FC2ブログ

博多あごおとしの博多まるきた魚匠庵

ここでは、「博多あごおとしの博多まるきた魚匠庵」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 明太子の美味しさは、原卵の質で決まります。世界中の海を知る魚匠庵が選んだのは、アラスカ・ベーリング海、そしてオホーツク海で捕れるスケトウダラの卵。魚匠庵では、この原卵の調達に関わることを信条としています。
 その原卵の美味しさを最大限引き出す秘伝の調味液と手間を惜しまない製法加工が、「博多あごおとし」のおいしさの秘密です。博多まるきた・魚匠庵の「博多あごおとし」は、平成7年に行われた全国水産加工品総合品質審査会において名誉ある農林水産大臣賞を受賞。その美味しさと品質の高さが評価されました。

■価格:110g 1,050円から 切子あり

博多まるきた魚匠庵オンラインショッピング
ホームページ⇒博多まるきた魚匠庵
楽天市場⇒楽天市場の博多まるきた辛子明太子

ヤフーショッピング⇒ヤフーショッピングの博多まるきた辛子明太子

博多まるきた魚匠庵 店舗情報
博多まるきたマイング博多駅名店街(JR博多駅構内)
TEL:092-441-0455

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otoriyose2.blog18.fc2.com/tb.php/43-ce964130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。