才谷屋(さいたにや)

ここでは、「才谷屋(さいたにや)」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
才谷屋のこだわり
 博多の明太子は有名ですが、私には辛すぎたり塩からすぎたり、酒臭いなどなかなか自分の口に合う明太子に出会えませんでした。
ならば自ら造ってみようと思いまして、料理人生活27年の知識と経験を生かし全力で掴み取った才谷屋だけの味です。
レストランを13年経営し、試行錯誤を繰り返し、お客様の声を聴きながら製造販売をしてきました。
あまりにも評判が良いもので、お店をたたみ明太子一筋、極上の味を全力でご提供致します。
一日10キロが限界の希少品です。

■価格:320g 3、150円から(風呂敷付) 切子あり

才谷屋オンラインショッピング
ホームページ⇒本格手造り辛子明太子 才谷屋

才谷屋店舗情報
福岡県福岡市南区平和2丁目27-26
TEL:092-524-0509
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。