木藤商店

ここでは、「木藤商店」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 辛子明太子は、原料「たらこ」次第で全く違うものが出来上がります。当店で使っているたらこは、木藤商店独自の卸ルートで最上級品だけを特別にゆずってもらっています。入荷したたらこが良くないものだったら返品する程、上質の原料「たらこ」にこだわっているのです。
その最上級のたらこは、粒子が大きくてプチプチしています。
 そのたらこを、これも当店オリジナルの特製タレに漬込みます。このタレは門外不出で調合も含めたタレ作りは、木藤家の秘伝。従業員にも教える事はありません。

■価格:300g 2、100円から 切子に自信あり

木藤商店オンラインショッピング
ホームページ⇒木藤商店

木藤商店店舗情報
福岡市南区市崎1丁目2-30 
TEL:092-521-5174
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。