FC2ブログ

どんたく(中弥(なかや))

ここでは、「どんたく(中弥(なかや))」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「博多っ子の台所」柳橋連合市場にある店、中弥の辛子明太子「博多 辛子明太子どんたく」はTV番組や雑誌で数多く取り上げられ、食のプロに認められた味覚です。
 北海道産の最高級のたらこだけを使用。つぶが大きく、つけこんでもかたくならないものを長年の経験で見分けます、長年研究を重ねてきた秘伝のタレに漬け込んでいます。

■価格:100g790円ですが、(webは1、050円から受付)

中弥(なかや)オンラインショッピング
ホームページ⇒博多 辛子明太子どんたく

中弥(なかや)店舗情報
福岡市中央区春吉1丁目3-1(柳橋市場内)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。