須弥山

ここでは、「須弥山」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こだわりの辛子明太子、須弥山(すみせん)
須弥山の辛子明太子は、他に類を見ない三度漬けによって、一腹ひとはら丁寧にお作りしております。
これは原料である、すけとうだらの卵が大きいため、調味熟成に十分な時間をかけていることが大きな理由ですが、この手間ひまが、これ以上はないと思えるほど豊かな風味をたたえた極上の辛子明太子を生み出しています。
 須弥山の漬け込み液には一滴の水も使用いたしておりません。
代わりに注ぐのは、数々の金賞に輝く福岡の名蔵元「喜多屋」の銘酒です。
さらに三度目の漬け込みでは、純米大吟醸「寒山水」で仕上げるという究極の贅沢。これにより「寒山水」の持つ華やかでフルーティーな香りが加わり、まろやかで洗練されたコクがいっそう引き立ちます。

■価格:180g 3,780円から

須弥山(すみせん)オンラインショッピング
ホームページ⇒博多辛子明太子須弥山

須弥山店舗情報
■本店
福岡市中央区赤坂三丁目九番二十五号
TEL:0120-74-3601 
■小倉伊勢丹内
福岡県北九州市小倉北区京町三丁目一番一号 小倉伊勢丹地下一階
TEL:093-514-1111(代表)
■福岡空港内
福岡空港 国内線第2ターミナル ANA フェスタフレッシュ売場内
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。