やまさ

ここでは、「やまさ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「やまさ」はインターネット広告だけに絞り、広告費を抑えて、その分、商品の価格や原材料に還元しています。やまさの明太子がお得な価格でありながら、ダントツで地元で「美味しい!」と言われるのは、無駄な広告費を使わないで、美味しさに還元しているからなのです。

 「やまさ」の明太子は『職人』だけで作っています。ただ人を多く雇い、たくさん作ればいいとは思っていません。福岡の美味しい明太子を、福岡の作り方にこだわった熱い気持ちの職人たちだけで、せっせと作っています。美味しい理由は作り手の「魂」がこもっているからなのです。

■価格:999円から ハバネロ明太子あり

やまさオンラインショッピング
ホームページ(楽天市場)⇒明太子のやまさ


やまさ店舗情報
■バイパス店(受注センター)
福岡県古賀市糸ケ浦2
■花見店
福岡県古賀市花見東5丁目1-36
■福間店
福岡県福津市中央6丁目1-1
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。