恵屋(めぐみや)

ここでは、「恵屋(めぐみや)」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 恵屋(めぐみや)のからし明太子は素材で勝負!合成着色料は使用せず、天然無着色、塩分控えめ辛子明太子です。店舗販売は行っていないという『幻の明太子』
 
 こだわりの明太子を守り続けるには大量生産は非常に困難です。ひとつひとつ大切に作られた明太子は店頭に並ぶひまなく地元の居酒屋さんをはじめ、近隣の料亭などの料理に出されます。口コミで広まった『恵(めぐみ)屋』の明太子は知る人ぞ知る幻の高級明太子と言われ続けております。

■価格:300g 3,600円から お得な家庭用もあり

恵屋(めぐみや)オンラインショッピング
ホームページ⇒なし
ヤフーショッピング⇒百店満店内恵屋(めぐみや)のからし明太子

恵屋(めぐみや)店舗情報
店舗販売 なし
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。