ふく富

ここでは、「ふく富」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ふく富の商品の中でも人気の高い『萬両極味』は、「皮が透き通るくらい極薄」で、「粒子にハリ」があり、全供給量の1~2%しかない厳選された「北海道 檜山産」の新鮮な成熟卵を使用。この国内産の中でも非常に希少な、たらこ本来の旨さを味わえる辛子明太子こそ「味を極めた辛子明太子」として自信をもってお薦する逸品なのです。

■価格:108g 1,260円から
『萬両極味は』数量に限りがございますので、直営店と通信販売だけの限定販売となっております。

味のふく富オンラインショッピング
ホームページ⇒味のふく富

ふく富 店舗情報
■デイトス店/1号店・2号店(博多ターミナルビル内)
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
TEL:092-413-3248
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。