FC2ブログ

ひろしょう

ここでは、「ひろしょう」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 地元だけでなく、著名人や芸能人にもファンが多いのが「ひろしょう」。
美味しさの源は、北海道産にこだわった原卵と日高昆布や鰹やいりこを使ったタレ。もともと魚卵を扱う会社だけに、素材へのこだわりは格別です。
 弘商の辛子明太子は、日本近海でのみ漁獲した、スケソウダラから新鮮そのものの卵を腹出し、塩漬けにした『近海子』を100%使用。九州の清酒とオリジナルでブレンドした風味豊かな唐辛子で味付けしております。心を込めて全て手作業にて、辛子明太子に仕上げております。

■価格:210g 2,100円から

ひろしょうオンラインショッピング
ホームページ⇒ひろしょう
楽天市場⇒楽天市場のひろしょう 辛子明太子


ひろしょう店舗情報
■清水本店
福岡市南区清水1丁目1-19
TEL: 092-541-2300
<取り扱い店>
福岡空港第2ターミナル岩田屋フレッシュ内 092-611-4188
岩田屋本店B1F 明太子売場 092-721-1111

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。