博多屋

ここでは、「博多屋」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 博多屋秘伝のつけ込みタレは、山懐でひっそりとつくられる門外不出の唐辛子、故郷の旬をぎゅぎゅっと封じ込めた天然素材が、ふんだんに使われています。
  しっかりと中まで味が入っているかどうか、熟成しているかどうか、最終的には熟練の職人が、指先や掌で完成度を確かめていきます。味を確かめながら、明太子を掌全体で包み込み、優しく揉みほぐす・・・ときには、氷温に手をつけたまま三時間に及ぶことも。


■価格:180g 2,100円から 切子あり

博多屋オンラインショッピング
ホームページ⇒⇒こだわりの明太子 博多屋
楽天市場⇒博多屋 楽天市場店

ヤフーショッピング⇒博多屋ヤフーショッピング店

博多屋 店舗情報
■天神店(天神ソラリアステージ 地下1階)
■早良区有田
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。