FC2ブログ

地球の海

ここでは、「地球の海」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 球の海の辛子明太子は、からだにやさしい無着色で、さっぱりとした上品な旨さが特長です。たらこ本来の味をお楽しみ頂ける辛子明太子の中の辛子明太子です。各種ご贈答にはもちろん、毎日の食卓にぴったりの商品です。

■地球の海のこだわり
自然界のしくみに感謝して、「自然を基本」にしたおいしさへの追求がわたしたちの辛子明太子づくりの原点です。地球の海の明太子は、たらこ本来の旨味を生かして、新しい味のセンスで仕上げた辛子明太子の中の辛子明太子です。つぶつぶつ感のある本物の辛子明太子の味をどうぞご賞味下さい。

■価格:100g 1,750円から 切子あり 種類も豊富

地球の海 オンラインショッピング
ホームページ⇒地球の海
楽天市場⇒地球の梅 楽天市場店

ヤフーショッピング⇒ヤフー ショッピングの地球の海 辛子明太子

地球の海 店舗情報
工場に隣接の「直売所」
福岡県北九州市小倉南区大字朽網3914-49 北九州臨空産業団地
TEL 093-472-0511(代)、フリーダイヤル 0120-04-4489 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。