せきわ

ここでは、「せきわ」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 博多で辛子明太子を作り続けて25年超。タレは、手間を惜しまず、じっくりと大釜で炊き上げています。まろやかで芳醇な味は、このタレ作りにかかっています。「タレ」は、タラコが美味しい辛子明太子になる為の「命の水」です。博多せきわのタレは、もうもうと立ち上がる湯気の下、手間と作り手の思いを一杯込めて、グラグラと大釜で炊き上げた命のタレです。

■価格:270g 3,150円から 切子、お試しパックあり

博多せきわオンラインショッピング
ホームページ⇒博多せきわ

博多せきわ 店舗情報
■ 博多せきわ長尾本店
福岡市城南区長尾3-8-1
電話:(092)553-1040
■ 博多せきわ和白店
福岡市東区和白丘1-2-8
電話:(092)606-7701
■ 博多せきわJR小倉駅アミュプラザ店
北九州市小倉北区浅野1-1-1
電話:(093)512-1061
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。