FC2ブログ

きよみず

ここでは、「きよみず」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 辛子明太子を知り尽くした職人が一つ一つ素材から厳選。粒々感のある新鮮なたらこを選別します。手造りにこだわりをもち、選別から漬込み、仕上げまですべて昔ながらの手作業で一腹一腹丁寧に仕上げます。

九州の地酒「薫仙」と昆布等を使った秘伝の調味液や、自社での釜炒りの香辛料を使った独自の調味液に新鮮なたらこをじっくりと漬込み、旨みを熟成。素材の持つ旨みを生かしました。
手作業なので大量生産は出来ませんが、上品に仕上げた辛子明太子は、ぴりっとした辛さの中に味わいとコクがある逸品です。

■価格:320g 3,460円から 切子あり

きよみずオンラインショッピング
ホームページ⇒辛子明太子のきよみず

きよみず 店舗情報
福岡市東区原田3-4-53
TEL 092-623-7351
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。