稲石商店

ここでは、「稲石商店」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 辛子めんたいとは明太魚(助宗鱈)の卵を唐辛子で味付けしたもので、韓国では、古くよりなじみであったものが、交流密な博多に伝わり、生鮮海産物の豊富な博多の人の優れた味覚によってさらに味の改良がなされ独特の風味を創り出したものです。 なかでも当店の辛子めんたいは、厳選された原料を独自の製法・調味により造り上げたもので、博多はもとより、広く全国の皆様にご賞味いただき、大変ご好評をいただいております。

■価格:140g 1,050円から

稲石商店オンラインショッピング
ホームページ⇒稲石商店

稲石商店店舗情報
福岡市博多区下呉服町8-15
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。