味の丸屋

ここでは、「味の丸屋」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 味の丸屋では出来るだけ自然に、しかもおいしく頂いていただくため、合成着色料を一切使用しておりません。添加物も出来るだけ抑えていますので安心して頂けます。自然の美味しさを失わずご家庭にお届け致します。

 従来ある辛子明太子は、塩分を多量に含んでいます。
そこで味の丸屋では塩分控え目で体に優しい製品をご提供するため研究
開発をし塩分3.3%を実現しました。
 風味豊かな鰹節と、一枚一枚丁寧に厳選された昆布で取った
一番だしにキリリと澄み切った味わいを持つ清酒で、たっぷりで取った
味の丸屋特製「秘伝の調味液」を使用してます。

■価格:120g 1,050円から

味の丸屋店舗情報
・本店 福岡県北九州市若松区東二島4丁目1-9
 TEL 093-791-3211
・福岡県北九州市若松区本町2丁目2-19
 TEL 093-751-3339

味の丸屋オンラインショッピング
ホームページ⇒味の丸屋

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。