FC2ブログ

味蔵

ここでは、「味蔵」 に関する記事を紹介しています。
◎ 明太子(辛子明太子)お買い物とお取り寄せ店舗情報

■博多と言えば明太子、代表的な明太子メーカーを紹介します。
大小さまざまな製造メーカーの明太子と料理店の明太子、一口に明太子と言っても200社以上と言われております。腕に自信のある料理店ならほとんど自家特製明太子を仕込んでいます。
博多で一番人気のお土産明太子。明太子は以外と高いです、博多駅や空港売店にも売っていない辛子明太子が沢山あります。当サイトを参考にお気に入りの明太子をお探しください。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 素材や味付けの材料も吟味した。味蔵のこだわりの品です。無着色明太子は、漁獲量の少ない薄皮のめんたいを使用。漬け汁をしっかり切り、確かな粒々感と、たらこ本来の美味しさをお口に届けてくれます。ぜひ、他の明太子と食べ比べしていただきたい自慢の逸品です。
2007年モンドセレクション最高金賞受賞
 無着色の明太子は、着色しなくても色合いのよい 薄皮の明太子を使用しています。薄皮のものは 漁獲量も少なく高価ですが、味蔵では素材にこだ わり、しかもお求め易いお値段で、ご提供してい ます。辛口明太子は厳選した唐辛子を、京都の 老舗問屋で丹念にブレンドしていただいております。 素材を大切にした味わいのハーモニーをご堪能 下さい。

■価格:100g 1,050円から

味蔵の店舗情報
・福岡市博多区博多駅前1丁目24番12号

味蔵のオンラインショッピング
ホームページ⇒味蔵
楽天市場の味蔵商品⇒味蔵の辛子明太子
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。